また肘痛い。。。涙

今週は土曜日に練習試合が1試合,日曜日は審判に行ってきました。
土曜日は,朝から寒かったのですが,風がそれほど吹かず,どちらかといえば暖かいと感じるような中での試合でした。
前日まで,レッグウォーマーを買って,万全の態勢で試合に臨みました。
結果は4打席3打数1安打。一番理想としている結果。4回打席立って,1打席は四球か犠打で,残りの3打席でヒットを打てれば,打率が下がらなくて良い。それが毎週続けば良いのですが,まあ,それはなかなか続かないのですが。
今回は,最終打席で,センター前にポトリと落ちるラッキーなヒットで,当たりとしてはまったく良くなかったのですが,結果がうれしい。。。

日曜日は審判に行ってきました。久しぶりだったのですが,2試合担当し,最後にB級の決勝戦の主審。どちらもライバル的な,,,いや,どちらとも勝ったこ とがないのですが,とても良いチームさんで,その両チームの試合をマスク越しに見ることもできて,非常に楽しかったです。

来週は,池田のチームで府の大会に参加予定。非常に楽しみなのですが,oitaが出るようなレベルではないので,ベンチで,そしてランナーコーチで,チームの応援ができればな。。。と思ってます。

先週,投げたのですが,登板前のウォーミングアップから肘が痛くて,結局,2イニング投げたのですが,その後,肘が痛い。。。 3,4年前の肘が痛い時を 思い出しました。。。 これは相当ピンチ。。。 しばらくは肘よりも肩の肩の方が痛かったのですが,ロキソニンでごまかして投げてましたが。。。 どうし たら良いものか。。。 肘の痛みと共存できるかどうかとても不安。。。 早く治らないかな。。。 しばらくは肘をお休みさせないと。。。 寒いし,あまり 投げないようにして,春を迎えたいと思ってます。

戻る