2週連続の自責点0完投

今週は,土曜日OP戦2試合。日曜日が港区の公式戦1試合。
土曜日は,1試合目は人数もいて守備はしなかったのですが,レフト前ヒットを1本打てて良かった。2試合目は,対戦相手の投手が日曜日の池田のチームの投手で,実力も知ってるし,打てんやろうな。。。と思ってたら,案の定打てんかった。。。笑

日曜日は,池田のチームの公式戦もあったのですが,そちらをお休みして港区の公式戦。大会の2回戦。先発登板して,結構ヒットを打たれたんだけど,要所要 所を締めることができて,6回を2失点完投。2失点も,センターのエラーで自責点0のピッチング。先週に引き続き,6回完投自責点0というピッチングでし た。

仕事行ってるウィークデータは,肩がずっと痛くて,先週投げたから週末までずっと肘が痛かったのですが,土曜日の夜,寝る前に痛いところに塗り薬を塗る, そして日曜日bの朝も塗り薬を塗る,そして日曜日の試合前1時間半前にロキソニンを飲む。。。という,絶対に体に悪い習慣なのですが,これで行くとまあま あ投げることができる。。。 命を削りながら投げてるな。。。笑

まあ,こうやってでも好きな野球ができて,そしてピッチャーもできるし,そこそこ投げることもできてるし。。。 楽しい。。。

日曜日の試合は,結局勝って勝ち投手にもなって,行ってない池田のチームも勝ったらしく,非常に充実した週末になりました。

来週は,池田のチームのOP戦があるものの,嫁さんとお笑い見に行くことになってて,お休み。。。 野球もやりたいけど,こういうのも大事やしな。
来週は,土曜日の1試合だけやな。。。 2週続けて投げたし,肩,肘はお休みにしようかと思ってます。

戻る