3週連続登板したけど。。。

今週は,土曜日1試合のみ。練習試合で,久しぶりにサードを守りましたが,エラーもなく楽しかった。
途中でマウンドに上がり2イニングだけ投げましたが,エラーもいくつかあって2失点,まあ自責点0。負け投手になってしまって。。。
3週連続の登板で,肩も肘も痛くて,まっすぐ投げるのも辛くてしんどくて,変化球でかわしながら。。。というピッチングだったのですが,やっぱり三振取れないのは辛いな。

日曜日は,泉佐野に漫才を見に行ったので,野球はお休み。まあ,たまにはこんな週末も良いでしょう。。。
最近,仕事が忙しくて,週末はゆっくり休みたかったのですが,あまり休めなくてちょっと残念。。。 

来週は,土曜日練習試合,日曜日は池田のチームの試合の公式戦かな? 今週がとても寒かったので,暖かくなってほしいな。。。と思ってます。
それより,仕事が少しラクになるとええな。。。と思う今日この頃です。。。

戻る