バット買いたい!

今週は土曜日1試合のみ。お昼から雨の予報でしたが,雨が降る前に試合ができて良かった。
この日は,試合後,難波にお出かけだったので,マイバットを持たずに参加。そこで,チームメンバーのバットを借りました。
ビヨンドマックスレガシーの710グラム。もう少しお金を貯めてレガシーを買いたいとは思っているのですが,タイミングを逃し続けて,まだ古いビヨンドを使ってます。
が,その借りたバットで,2安打。あとの凡退もええ感じのバッティングで,とても気に入りました!

もう一つ,SSKのMM18の700グラムも好捕なのですが,どちらにしようか。。。 このMM18はまだ触ったことがなくて,誰か触らせてくれないかな。。。
できれば,試打でもさせてもらって,じっくり選びたい。。。

でも,高いのよね。。。 ご存知の方が多いと思いますが,ほぼ5万円するんですよね。。。 MM18は4万円ぐらいで買えそうなので,そちらを選びたいのですが,使ったことないので選べなくて。。。

ずっと,競馬で当てて買いたい。。。と言ってて,すでに2年近く経ってしまった。。。 そろそろ新しいバットが出るんじゃないか? と思ってて,それも待っているのですが。。。
にしても,ええバット欲しいな。。。 体力が衰えてきて,スイングスピードも衰えてしまってるので,軽くて飛ぶバットがほしい。。。 欲しいな。。。

戻る