シニアチーム発進!

今週は,土曜日がお仕事で試合無し。日曜日は,2試合。どちらも池田のチームの試合だったのですが,1試合目は池田のチームの40歳以上のメン バーとあとはネットで募集したシニアのチームの初戦,練習試合でした。その記念すべき試合に先発登板を任せてもらいました。午後からの試合もあるので2イ ニングだけだったのですが,無失点で抑えることができました。1打席目でヒットも打てて,新しいメンバーもいて楽しい試合になりました。
午後からは,その池田のチームの大会の決勝戦! oitaは出場しませんでした。が,負けてしまいました。自分が出なかった試合でしたが,負けて本当に悔しかった。。。 勝って欲しかったな。。。と心から思いました。

来週は,日曜日には港区のチームの,池田のチームの公式戦があって,間の1時間で移動と強行日程。。。 でも,野球が出来ることはうれしい。来週も楽しみです。

戻る