まったくダメだ。。。

今週は,土曜日OP戦1試合,日曜日は公式戦2試合と相当忙しい週末。
土曜日は,まったく打てず。。。 いや打てないんです。
日曜日も,まったく打てず。。。 いや,本当に打てないんです。。。

日曜日の1試合目は,1回途中からマウンドに上がったのですが,先発投手の悪い流れを止めることができず,完敗でした。。。
日曜日の2試合目は,池田のチーム試合だったのですが,こちらでまったく打てなくて,完敗。。。

最近,バットが振れないんですよね。10年ぐらい使っているバットが重くて,まったく振れなくなってしまった。。
きっと,老いなんだと。。。 まったく力が出ない。。。 

ということで,おそらく,人生最後のバットだと思ってますが,軽いバットを買おうかと思ってます。
先週,シニアのチームで借りたバットが,軽くて振りやすく,しっくりしたので,もう少し検討しますが,そのバットを買おうかと思ってます。
これで,ダメなら,バッティングを諦める。。。笑 まあ,時々は素振りもしていて,衰えないように軽い筋トレもしているのですが,そろそろそれも追いつかなくなってきた感じ。。。
このまま,シニアレベルになってしまうのか? もう一花咲かせることができるのか? 非常に大事な時期だと思ってます。

最近は仕事が忙しくて,きちんとトレーニングできてないのですが,もう一度,きちんとトレーニングして,これからのシーズンに向けて頑張りたいし,結果を出したいと思ってます。頑張らないと,野球が面白くなくなってきたし。。。 本当に頑張りたい。。。

戻る