今週は野球お休み。。。

今週は土曜日がお仕事。。。 そして日曜日は審判。。。 ということで,野球をすることができませんでした。。。。

今,一番の悩みはバットを買うこと。。。笑
SSKのMM18というバットを買うかどうか。。。 もう少し待てば,もう少し好みのバットが出るのか? なんてことを考えています。
SSKのMM18の670gの軽いバット,この前,借りたのですが,とても使いやすかった。
最近,力が入らず,スイングが相当鈍いことが分かっていて,軽いバットに切り替えたいな。。。と思っているところ。

ただ,2,3年前に約4万円のバットを買ったんだけど,しっくりこずに半年で売ってしまった失敗があったので,相当慎重になってます。。。。

どうしようかな。。。

おそらく,人生の中でも最後のバット購入。。。 最近のバットは相当高いから,もう最後かな。。

だから,本当に気に入るバットを買いたい。。。

今持ってるビヨンドは,相当気に入ったし,相当使い込んだ。。。 こんなバットになるといいな。。。と思うんだけど。。。

お金の準備は出来たので,あとは,ポチッと購入ボタンを押すだけ。。。 さ,いつ押そうか。。。笑

戻る