ヒット量産!

今週は,土曜日1試合,日曜日は審判,月曜日2試合の合計3試合の予定。大忙し。
土曜日は未明までの雨のため中止。。。涙
日曜日は1日審判。。。
そして日曜日は,池田のチームのシニアのチーム1試合,本家のチーム1試合の合計2試合。
シニアのチームは2試合目。5月にシニアの部の公式戦があるので,それまでに少しずつ練習試合をして,新しいメンバーもいるので,楽しく,そして良いチー ムになれば良いな。。。と思ってます。そのチームの練習試合,先発登板して7回1失点完投勝利! 打つ方でも2安打! 勝てたしヒットも出たし楽しかっ た!
そして,同じ相手さんで池田のチームの試合。こちらは10番DHで出場したのですが,まだこのチームでは今年無安打。。。 が,最後の打席で変化球をレフトにタイムリーヒット! 楽しかった!
ただ,今日打った3本のヒット,全部自分のバットで打ってないんですよね。。。 バットの購入を考えていて,お金も準備万端なのですが,まあ思い切ることができなくて。。。

バット欲しいな。。。笑
もう少し悩もうかと思ってます。

来週は,土曜日,日曜日ともに,すべて公式戦。暖かくなってきて,個人的にも調子が良くなってきて,楽しみ!
仕事が忙しくて,ちょっと困ってるのですが,土日に出勤せずにまだ何とかやってるので,このまま年度末を乗り切ることができるとうれしい。。。

戻る