危なかった。。。

今週は,土曜日朝からの雨で振り回されました。。。
土曜日9時からの試合は,ありました。。。笑 甲子園では高校野球がすでに中止を決めたものの,私たちの試合がありまして。。。
試合は,全国大会でも優勝したこともある強豪さん。試合は,序盤頑張りましたが,5回で0−15で大敗。。。 途中から雨が降る中で本当に残念な試合になりました。

そして,日曜日は2試合予定だったのですが,1試合はグランド不良で中止。1試合だけありまして,池田のチームの公式戦。
新しい大会の1回戦。oitaはベンチスタート,試合はこちらのチームが2−0でリードの4回裏から登板。。。 ロキソニン飲んでも肩が少し痛かったのですが,投げさせてもらえるということで登板しましたが。。。
本当に調子が悪くて,構えたところに行かず,ヒットも打たれるし,四球も出すし。。。 最後にもピンチになりましたが,何とかギリギリ抑えきることができました。。。

勝てて良かった。。。 公式戦なので負けるわけにいかないので,勝てたことが収穫。
今日は本当に悪かったので,また調子を整えて次の登板に備えたいと思います。それにしても,危なかった。。。

戻る