忙しかった。。。

今週は土曜日2試合,日曜日は審判を1試合挟んで1試合。練習試合を合計3試合という忙しい週末になりました。
土曜日は,1試合目はヒットも打てず,エラーもしてしんどかった。。。 そしてぐったりした中でのダブルの2試合目で,やっとヒットも打って,最後の打席でも詰まったあたりがライト線に落ちるラッキーなヒットも出て,疲れたけど楽しかった。。。

日曜日は,朝一に審判を1試合こなしたあと,池田のチームの練習試合。先々週,先週投げて,土曜日がとても肩が痛かったし,大阪でも有名な強豪さん相手 だったで,投げるつもりなくて,バットも持たず,投手用のグラブも持たずにグランドに出かけたら,先発登板の指示があって。。。 渋々投げたのですが,痛 み止めも飲んだのですが,痛みもそれほどなく,前日,本当に苦しかった痛みもなく,投げれました。が,シュートが決まらず,まっすぐは悪くなかったけど, ホームラン1本打たれて負け投手に。。。

まあ,投げる気なくて行ったのに,投げて,まあ悪くなかったけど,負けたし。。。 まあ,でも楽しかった。

という大忙しの週末でした。
なんか忙しかったけど,まあ楽しかったし,野球ができて良かった。。。 野球は楽しい。。。

戻る