今週はあんまりでした。。。

今週は土曜,日曜に各1試合。
土曜日はトーナメントの1回戦。試合は完敗,まったく打てず3打席0安打2三振。。 涙
日曜日は池田のチームの2回戦。人数もいたし良いメンバーが揃っていたので,ベンチスタート。最後に代打で出してもらったのですが,セカンドゴロ。。。と良いところ無し。
腰が痛いし,そして肩が痛い,肘も痛い。。。 走れない。。。 もうね,野球人生では末期です。自分でも情けないし,悲しい状態です。。。

話は変わりますが,千葉ロッテマリーンズの佐々木投手が完全試合しましたね! 13打者連続奪三振を含む19奪三振。。。 すごいね! メジャーの大谷選 手といい,この佐々木投手といい,世界レベルの選手をこうやってテレビではありますが,こうやって見ることができて,本当に楽しいです。鈴木選手も筒香選 手も頑張っているみたいですし,とても楽しい! ただ,自分の野球は楽しくありませんが。。。笑

来週からも野球が続きますし,シニアのチームの活動も再開されるし,まだまだ老け込んでられないです。。。 頑張らないと!

戻る