足の調子が悪くて。。。涙

今週は,土曜日はVora-razeの試合。日曜日は,池田のチームの支部代表でが集まるブロック大会の準決勝,そして港区の大会の準決勝とたくさんの試合の予定。

実は,日曜日から膝の調子が良くなくて,月曜日火曜日には膝が腫れてきて。。。 水曜日に病院に言ったら,感染症だと。。。
とにかく,膝が腫れて,熱を持って,痛くて。。。 土曜日になっても治りきらず,結局,土曜日は見学。。。1打席だけ立たせてもらいましたが,凡退。。。 試合も早退させてもらって病院に行ってきました。。。 病院で診てもらったところ,悪くなってるとのことで,あまり動かないように。。。との診断で。。。 涙

と,そんな状況で迎えようとししていた日曜日。先週の試合でノックアウトをくらった後の試合だし,リベンジを! とかいろいろ思ってましたが,お休みさせてもらおうと思っていたのですが,朝からの雨で中止。
午後から予定されていて,足の状態が悪くても9人しかいなくて出場しなければならなかった港区の試合も中止。。。

おそらく,足の状態の悪いoitaを見て,神様がすべて野球を中止にしてくれたんだと!
ただ,これで,5/8に予定されていた試合があったのですが,今日中止になって順延になった試合とまともに被ってしまった。。。

来週は,金曜日,土曜日予定されているのですが,雨の予報。。。 足を治せ! ということなんでしょう。。。

残念ですが,前向きに捉えることにします。でも,野球やりたいな。。。 足早く治したいな。。。


戻る