固め打ち 笑

今週は,土曜日1試合,日曜日はシニアのチームで1試合の合計2試合。
土曜日は,ライトオーバーのヒットを2本。そして,日曜日もヒット2本と,合計4本の固め打ち! 打点も6! 結果が嬉しい!
ライトオーバーは三塁打,日曜日の1つも二塁打と長打も出てるし,うれしい。。。 ただ,これが,池田のチームで出てもらいたいな。。。 このチームでは打率が1割を切っているので,このチームの打率をあげたい。。。と思ってます。

日曜日はピッチャーもしましたが,調子がなかなか上がらない中でしたが,なんとか6回を2失点で完投勝利。。。 調子が悪かったものの,こうやって勝てたことでホッとしました。。。
野球は,ヒットを打てたらうれしいし,投げて勝つとうれしいし。。。 本当に良かった。

来週も土日に試合がありますが,この好調が続けば嬉しいな。。。と思ってます。

戻る