満足した週末でした

今週は,土曜日に公式戦1試合,日曜日は池田のチームの練習試合1試合,午後から港区のチームの公式戦が1試合の合計3試合でした。

土曜日は,相手さんが強豪さんで完敗,いや,惨敗という感じだったのですが,個人的にはショートを守ってエラーも無く,四球ひとつでヒットもなかったですが,楽しかったです。

そして日曜日は,過去に何度かやってるええチームとの試合で,先発登板。コントロールが相変わらず良くなく,ヒットも結構打たれて,四死球も少し出しまし たが,最後まで投げて,多分,6回を投げて3失点の完投勝利。最後はアップアップでしたが,ギリギリ粘り切ることができました。。。

そして,すぐに移動して港区のチームの試合。これは決勝戦。9番ファーストで出場して,最初の打席で,インコースに来た変化球をカットしようと思ったら, それがライト線に行って,ラッキーな二塁打! 笑 これをきっかけに逆転したのですが,結局その後逆転されて敗戦。最後の最後に救援登板したのですが,上 手く抑えることもできずでした。。。

それでも,チームのメンバーとも相手チームさんとも楽しく試合ができて,準優勝でしたが,とても楽しい試合でした。

そんな感じで,満足した週末でした。楽しかった。。。

戻る