ひさしぶりの雨で中止。。。

今週は,土曜日1試合,日曜日1試合の予定。
土曜日は朝9時からの試合だったのですが,もう相当暑かった。。。 グランドも駅から15分ぐらい歩かないと着かないところで,相当暑くてバテた。。。
試合には,11人参加の予定だったのですが1人が急遽来れなくなって10人。oitaはベンチスタートの予定だったのですが,来れなくなった人の代わりに10番ショートで出場。
2回ゴロの守備機会があったのですが,2度とも無事に捌くことができたし,打つ方でも3打席目にキレイなヒット! 真ん中ーに入ってきた変化球を打つと, その打球がショート横にライナーで,そのまま左中間のフェンスまで届く強い打球で,2塁まで行くことはできなかったのですが,とても良い打球でした。ええ バッティングや!
試合にも勝つことができたし,楽しかった!

そして日曜日は,シニアのチームの試合だったのですが,早朝からの雨で中止。。。 登板予定だっで,体はともかく気持ちの準備はしてたのですが,残念ながら中止。。。
来週に延期,来週日曜日は,朝からシニアの試合,夕方は港区のチームの試合と2試合になってしまった。。。
いつの間にか梅雨明けという状況で,相当暑い日が続くので,1日2試合はちょっと心配。。。
きちんと寝て,体調整えて,週末を迎えたいと思ってます,はい。

戻る