惜しかった。。。

今週は,土曜日の練習試合1試合,日曜日はシニアチームの決勝戦,そして港区の公式戦の予定でした。
土曜日は,当初,フレンドリーのセントラルの試合だったのですが,コロナ感染拡大防止のために中止。。。残念。
ということで,お休みにしようと思ってたのですが,土曜日のチームの試合のほうで,メンバーがコロナなどでメンバーが足らなくなってきた関係で,急遽,そちらのチームの試合に参加してきました。
エラーもしましたし,ヒットも打てなかったのですが,楽しい試合でした。

日曜日は,港支部の公式戦が相手チームさんが棄権で中止。。。
そのため,シニアのチームの試合のみとなりました。

初めて出た和泉市の大会の決勝戦。決勝戦といっても,実は1試合しかやってなくて,そこを勝って,その後の準決勝戦は相手チームさん棄権のため,決勝戦進出と,インチキ的な感じですが。。。

その試合。和泉市の関西トランスウエイ球場という,堺に住んでても非常に遠いグランドまで遠征しての試合。
その試合に先発登板! 初回に失点したりして序盤は調子悪かったものの,途中からコントロールがマシになり,まっすぐも走り出した感じで,投手フライや内野フライが多くなり,試合を上手く作れた感じ。
でも,試合は,2−2の引き分け。抽選負けで残念ながら準優勝で終わりました。。。

でも,今日は悪くなくて,投手としては少し戻ったというかええ感じだったというか。。。。 2失点したけど,抽選負けだったけど,満足の試合でした。。。 でも惜しかった。。。
とても楽しい週末でした。。。

戻る