暑すぎますね。。。

今週は土日それぞれオープン戦1試合ずつ。
土日ともに朝9時からの試合でしたが,暑すぎました。。。笑

土曜日は7番センターで出て,エラーなくて良かった。。。 ひとつ,ランニングキャッチしたんだけど,絶対に落とすと思った。。。笑 グラブに入ってくれてほんとに良かった。

日曜日は,DHで出て,3打席凡退。。。まったく打てる気がしない。。。笑
4回から登板して,3回を1失点。まあ,コントロールはイマイチでしたが,試合を壊さずに良かった。。。

それにしても暑かった。。。 特に投手すると辛い。。。

これだけ暑いと,本当に野球するのが辛い。。。 でも,野球できないのは辛いので,まだ酷暑の中の野球の方が良いのかもしれませんが。。。

コロナにもかからず,酷暑の中ですが野球もやらせてもらって,幸せものです。。。笑

戻る