バットを買ったのだ!

池田のチームで打率が上がらず,体力が落ちてきてバットが重く感じてきて,スイングが鈍くなり。。。
軽いバットにチェンジ! ということで,新しいバットを買いました,はい,3.5万円。。。

それを早速,この週末で使うことに。その週末は,土曜日1試合,日曜日1試合,ともにオープン戦。
土曜日は3打席立たせてもらいましたが,凡退。。。 最も良い当たりはランナー1塁にいたところでのショートゴロ。。。 ショートがお手玉してWプレーは逃れましたが,良い当たりだったために逆に危なかった。。。 初日ヒット出ず。。。
そして日曜日。1打席目は三遊間よりのショートゴロ。ショートの送球が少し逸れて,普通に言えばエラーかもしれないですが,チームの温情で内野安打に。。。笑
ということで,新しいバットは納得のいかない内野安打ということになりました。。。

良いバットだと思うので,きっと良い当たりが出ると思うので,もう少し待つことにします。
お盆に入る11日(木)にシニアのチームのオープン戦がダブルで組まれているので,そこでキレイなヒットを打ちたいものです。。。

それにしても暑かった。。。

戻る