建コン協野球大会楽しかった!

今週末は,土曜日は建コン協野球大会。3年ぶりの大会開催で,業界の野球好きは楽しみにしていたことでしょう!
私は,今の会社では,若い子に任せて出場しないと思ってたのですが,若い子に誘われて行くことにしました。

グランドに行くと,フレンドリーに参加しているチームでは中央復建さん,三井共同さん,東洋技研さんともご挨拶させていただき,なんか知り合いが多くて楽しい。
そして,今回,一番の楽しみは,対戦相手が,私が以前勤めていて,今では一緒に野球をしてもらっているセントラル(Vora-raze)!
いつもは,セントラルの若い子たちと一緒に野球をしているのに,今日は対戦相手。。。 なんか楽しくて,楽しくて♪

私は,基本,試合に出ない感じでしたが,1:12と試合がほぼ決まってしまった3回裏に登板,セントラルのメンバーに投げる機会を与えてもらいました。

いつもはここまでで腕は振らないぐらい全力投球ができるように準備してマウンドに上がりました。
全力投球なので,コントロールは二の次。キャッチャーのサインにほとんど従ったので変化球も投げましたが,ストレートはもう力いっぱいにど真ん中めがけて投げました!
いつもやっているメンバー相手に,レフトフライ,ショートフライ,ショートフライと3者凡退で抑えることができましたが,もう本当に楽しかったですね。

最近,セントラルのメンバーの前でもピッチャーやらないので,全力投球の姿を見てもらえただけでも良かったかな。。。
年齢的に,こんな全力投球はあまりできないし,この先もいつまでできるか分からないので,楽しかったです。
ええ思い出になりました。。。

日曜日は,シニアのチームの練習試合の予定だったのですが,雨で流れしまいました。。。 残念。。。

戻る