キレイなヒットやった!

今週は,土曜日1試合公式戦,日曜日1試合オープン戦。
土曜日,初回,2死満塁で回ってきて,追い込まれながらも粘り,高めの真っ直ぐを振り抜いたのですが,センターライナー。。。 残念。ええ当たりやったけ ど,これがヒットだったら,試合勝ってたかな。。。 残念な一打になりました。その後も,凡退。。。 内野ゴロに1打点というのもあったけど。。。 残念 な試合やった。。。

そして日曜日。大阪でも有名な強豪チームさん,過去に何度やっても勝てないチームさん。oitaは10番DHとなんとか出してもらい,回ってきた2打席目 で,インコースのストレート上手くレフト前にヒットを打てました! 会心のヒットで,気持ちよかった。。。 試合には負けたけど,キレイなヒットでうれし かった!
最後,投げる予定で,肩を作ったのですが,時間切れで投げれなかったのが残念。。。

その試合終わったあと,審判にも行って,今日はぐったり。。。 疲れました。。。

戻る