台風が来た。。。残念。。。

今週は土曜日にオープン戦1試合,そして月曜日にシニアのチームの公式戦,合計2試合の予定。
台風が迫る中,台風の移動速度が遅く,土曜日は普通に試合ができました。
1打席目に真ん中低めのスライダーをセンター右を抜けていくヒット! 住吉公園グランドフェンスまで転がって行ったのですが,足が遅く1塁止まり。。。  でも,キレイなヒットでした! その後にもヒットが出て,ひさしぶりの複数安打! エラーもなくて,試合も勝ったし,楽しい試合でした。

日曜日は,港区まで行って朝から審判。3試合の予定も,2試合が棄権となり,1試合だけやらせてもらいました。暑かったけど,ええ試合でした。

そして月曜日。一番楽しみにしていた試合だったのですが,台風接近のため,前日夕方時点で中止決定。。。。 これはどうしてもやりたかった。。。
というのは,いくつかのチームの大会がたくさん残っているのですが,今の状況だと仕事で出張が決まっている10月2日を避けた日程になっていたのですが,どうやら,その日に試合が入りそう。。。 神様のいたずらやな。。。

まあ,仕方ないので,他のメンバーに頑張ってもらって,oitaは出張したいと思います。。。
それにしても,10月2日に試合入ったら残念やわ。。。 多分,シニアのチームの試合は入りそうやな。。。 他のチームの試合も重なって入ってきそう。。。 台風は嫌やわ。。。涙

戻る