日曜日はお仕事。。。

今週は,日曜日がお仕事で金沢出張。。。 ということで,土曜日練習試合1試合のみ。
10月になりましたが,まだまだ暑く,キャッチャーもやって汗だくになりました。。。
3打席立ちましたがヒットも打てず。。。
最後,7回表,1点ビハインド,2死2,3塁の大チャンスでの打席だったのですが,3ボール2ストライクまで粘ったものの,最後はファーストファールフライで敗戦。。。涙
ここで打ちたかったな。。。 3ボール1ストライクでの甘いまっすぐを打ち損じてファールにしてしまったところで終わったのかな。。。
やっぱり,甘い球を打てないとこうなるな。。。 残念。

そして日曜日は,お仕事で,今は土曜日の夕方なのですが,今から金沢に移動して,今回は金沢で2泊3日。早朝から深夜まで調査があって,その管理含めて金沢滞在。

実は,火曜日からもまた2泊3日で同じ金沢でのお仕事。。。 年齢的に体がもたんな。。。笑

まあ,仕事をきちんとやらないと野球もできないし。。。

そうそう,野球といえば,池田のチームの公式戦が日曜日の朝にあるのですが,こういうことなので欠席。残念だ。。。

来週は,土曜日は未定ですが,日曜日はシニアのチームの練習試合と公式戦の2試合があって,楽しみやわ。。。

戻る