シニアのチームで勝ち進んでます

先週は,うっかりでひとり言を更新するのを忘れてました。。。 ほぼ毎週書いているので,珍しいのですが,たまにはこんなことも。。。笑

先週は,日曜日にシニアのチームの練習試合,公式戦の予定だったのですが,練習試合後,雨が降ってきて,午後の公式戦は中止。
そして,今週,その流れた試合がありまして,無事に勝利! 先発登板して,あまり調子が良くなかったのですが,5回を無失点。そのチームでは打率が5割をしばらくの間維持していたのですが,打率が少しずつ下がってきて。。 でもまだ4割オーバーなので,まあいいか。。。

土曜日の練習試合では,1打席目,浅いポジションのライトの頭上を超えていく二塁打を打ちました! これ,ええバッティングやった!

と,1週間休みましたが,特になにもなく,楽しく野球をやらせてもらってます。

来週は,土曜日は練習試合1試合,日曜日は,シニアの公式戦1試合,そして久々の港区のチームの公式戦1試合。なかなかのハードスケジュールなのですが,野球ができることは楽しい。来週も頑張りたいと思います!


戻る