打ちたかった。。。

今週は土曜日1試合,日曜日2試合の予定だったのですが,土曜日は都合により野球をお休み。。。
ということで,日曜日2試合でした。

日曜日の朝の試合は,港区のチームの新しい大会の1回戦。初回,2死満塁で回ってきたチャンスで,良い当たりだったのですがセンターフライ。。。 ここで 打ちたかった。6番バッターで,良く2死満塁で回ってくるのですが,多分,記憶では1度もタイムリーヒットなど打ったことはないな。。。笑 試合は,結局 0:1で負けました。ここで打ってれば勝ってたのに,本当に悔やまれる。。。 こういったところで打てるバッターだとうれしいんだけど,そういう星の下に は生まれてないので。。。

その後,すぐに移動して,桃谷グランドで最近活発なシニアチームのオープン戦。電車が遅れて,試合に少し遅れての参加になりまして,11番DHという形で出場。
最初の打席ではチャンスでサードゴロ。。。 2打席目は四球を選んだ。。。というところで終了。

1イニングだけ投げさせてもらったのですが,ウォーミングアップの時から肩が痛くて,,,涙 試合は打者3人をすべてサードゴロに打ち取る自分らしいピッチングではあったのですが。。。 とにかく肩が痛かった。。。笑

来週は,シニアのチームの試合,木曜日祝日に1試合。もし勝てば,日曜日に準決勝,決勝のダブルへと続くハードスケジュール。。。 でも,このハードスケジュールを味わってみたいです。勝たないと味わえないので,すべて勝って優勝したい。。。 と。

肩も肘も調子が良くないのが気になるのですが,調整して試合に臨めるようにしたいです。

戻る