何もなかった。。。

今週は,野球しなかった。。。 土曜日はもともと予定がなくて,日曜日は練習試合の予定だったのですが雨で中止。。。 野球できなかった。。。という感じ。
日曜日の朝一は,審判1試合してきたのですが,唯一野球に関わったのはそれだけですね。

土曜日は,前の会社の同期の集まりがあって,楽しい飲み会をしてきました! お昼には道頓堀でクルージングを楽しんだり,法善寺横丁に遊びに行ったり,楽しんできました。

という,そんな週末でした。
日曜日にもし試合があったとしても,肩と肘が痛くて,楽しめなかったかもしれんので,神様が休養を与えてくれたんだろうと思ってます。
また来週から野球ができると思うので,楽しめるとうれしいです。

秋ですね。秋です。でも,もうすぐに冬が来そうですね。。。寒くなるのは嫌やな。。。

戻る