日曜日は雨の周期に。。。涙

今週は,土曜日1試合,日曜日1試合,オープン戦の予定。
土曜日は,人数もたくさんいて11番DHで出場。打てないのよね。。。涙 3打席立って1四球。。。 セカンドフライとセンターフライ。。。 センターフライはええバッティングやったけど真正面やった。。。
日曜日が雨の予報だったので,投げる機会が欲しかったので,最後に1回だけ投げさせてもらいました。
首,肩が痛くて,肘も調子は良くなかったけど,投げることができてよかった。
なんか,まっすぐも行かんし,なんか限界を感じるわ。。。笑 復活することはできんのやろか。。。 何か良いトレーニングないやろかね。。。

日曜日は,当初,朝から一日中雨の予報でしたが,前日夜の天気予報では早朝のみ雨の予報に変わったので,もしかしたらあるかな。。。と思ってたら,早朝の 雨が予想以上に降ったようで,グランドコンディション不良で中止になりました。。。 ちょっと期待していて,首の痛みに備えて,シップ貼って寝たのです が。。。 まあ,残念。。。

土曜日だけでも出来て良かった。。。

暇なので,昼からよしもとでも見に行こうかな。。。笑

戻る