ホームラン打たれた。。。笑

今週は,土曜日1試合,日曜日は港区の公式戦1試合の合計2試合。
土曜日は10人いたのでDHで出場。ただ,バッティングが絶不調。。。。笑 振れてない,ほんとに振れてない。。。。 まったく打てません。。。
力の無い内野ゴロやフライばかり。。。 もうちょっと強いスイングをするように心がけないと。。。
最後にショートを守ったのですが,ひとつゴロを捌けて,安心した。最近,ショートを守る機会があまりなかったのですが,エラーしなくてよかった。。。

そして日曜日。7番ファーストで先発も,やっぱりバッティングがダメ。1打席目はチャンスに力弱く投手ゴロ。。。 あやうくダブルプレーになるところだった。。
2打席目はきちんと強く振ろう! と心がけてバッターボックスに入って,自分なりに振った打球はライトフライ。。。 悪くないバッティングだったと。

意識しないとできないのですが,打席に入ったら,こうやって意識しながら,打つようにしないといけないな。。。 と思った。
最後に登板したのですが,もうその時点で0:6と劣勢。流れを止めたかったのですが,2人目の左打者に投げたシュートをセンターのフェンスを越える被弾。。。涙
打たれた瞬間は,低めの球だったので打ち取ったと思ったのですが,あんなに飛ぶとは。。。 ちょっとショックでした。。。
まあ,あとは抑えましたが,試合にも負けたし残念な登板,残念な試合でした。。。。

来週は,池田のチームの試合もあるのですが,人数いればベンチなので,気楽に行きたいと思います。でも,出場できるなら頑張らないと!

戻る