めちゃくちゃ打たれた。。。笑

今週は,土日1試合ずつ,どちらも練習試合。
土曜日は,遠い千里まで行って試合。朝9時からの試合で,少し雪がちらつく中での試合。
3番キャッチャーで出て,内野安打にしてもらったのも含めて2安打。2本目のヒットは,大きなカーブをおっつけてライト線にライナーを打ったキレイなヒット! 打った瞬間にキャッチャーが「上手い!」って叫んでた! 笑 ええバッティングやった!

そして日曜日は,シニアのチームの試合。朝9時からの試合,前日よりも少し寒かったかな? 先発登板させてもらい,5回を投げて8失点。。。涙 不運な ヒットもたくさんあったけど,それらを含めても10本は打たれたかな。。。 とにかく打たれた。。。 悲しいぐらい打たれたな。。。笑

でも,二日ともに野球ができて,打たれすぎたけど投げることもできて,楽しかった! やっぱり野球はええな!

来週も土日野球。うれしいな!

戻る