トリプルプレーくらった。。。笑

今週は,土曜日1試合,日曜日はシニアのチームで1試合。どちらも練習試合。
土曜日の試合,2点ビハインドのところで2点返して,さらに無死満塁でバッターボックスにoita。相手投手がスライダー多投で,スライダー一本に絞って 打った打球は,サードベース上への痛烈なライナー性の打球! サードランナーがいたこともあり,サードがほぼベースに近い位置にいて,ダイレクトキャッ チ。すぐにベースをタッチ,そして大きく出ていた二塁ランナーまでアウトになり,一瞬でスリーアウトチェンジ。。。 もう呆然でしたね。。。笑 これが公 式戦だったら,死んでたな。。。笑 ええバッティングだったこともあり,本当に残念。。。
ただ,次の打席でセンター前ヒットを打てたし,試合も勝てたので,まあ忘れることもできそうです。。。

そして日曜日。朝から審判に行ったのですが,1つのチームがこなくて棄権。審判は無し。。。 すぐに別のグランドに移動し,シニアチームの練習試合。先発登板。
本当に調子悪くて,6回で7四死球。。。 ヒットも4,5本打たれた感じ。。。 でも,牽制でアウトにしたり,守備が頑張ってくれて,これだけランナー出 したのに1失点。試合も,寒い中でみんななかなか打てなかったのですが,なんとか2点取って,シニアチーム今シーズン初勝利! oitaも投手で初勝利!  寒くてコントロールも悪くて,肩も肘も右手人差し指も痛めてて,状態は悪かったですが,勝てて良かった。。。 まあ,試合を作ることができずに,守って るメンバーも寒そうで迷惑かけました。。。
勝てたことだけが良かったことです。

来週は,また土日に練習試合。今週が一番寒いのかな? この寒さを覚えてれば,来週からは大丈夫でしょう! また頑張ります!
肩,肘の痛みが治まらないのが気になる。。。 またロキソニン服用ピッチングになるかも,,,涙

戻る