固め打ち!\(^o^)/

今週も土日オープン戦1試合ずつの2試合。土曜日は,随分久しぶり,枚方市の淀川スタジアムでの試合。
淀川スタジアムは,昔は人工芝? カーペット? で,サンスポの大会の決勝戦でも使う,憧れのグランドだったのですが,今や,グランドもあまり良くない普通のグランド。。。
さらに,4つのベース付近の土の部分が凍ってて,試合途中,暖かくなると水が浮いてきてぐちゃぐちゃに。。。 試合途中にグランド整備をするという大変な状態。。。
その試合に,12人の大所帯,私は12番ピッチャーで出場。3回を被安打2,奪三振2,四死球2,失点1,自責点0のピッチング。試合前の練習では,肩も 痛くて,登板も厳しかったのですが,その痛さも乗り越えて投げることができました。最近,肩も肘も良くない。。。 最近はロキソニンも飲まずに投げてまし たが,また薬のお世話にならんとあかんかな。。。 公式戦は。
そして,打つ方は,チームの記録では4安打! 実質は3安打で,その1つ凡退は,ライト前のヒットだったのですが,難しい打球で,1塁ランナーがセカンドでアウトになり,実際はライトゴロ。
まあ,でもその他はきちんとしたヒットだったので,良かった。たまにはこんな日もあっていいでしょ!

そして日曜日。昨年末でやめた池田のチームの助っ人。ただ,言ってみれば自分入れて11人いて,行かなくても良かったな。。。笑
辞めたことで,そして辞めたのに行ったことで,なんだかチームのメンバーみんなに迷惑をかけているようで,居心地悪かったな。。。笑 まあ,自分で辞めると決めたことなので仕方ないが。。。

決断することは難しい。いろいろ考える。。。

戻る