ほぼお休みの週末でした

今週は,土曜日1試合、日曜日1試合の予定。でしたが、日曜日は雨で中止で、土曜日1試合だけでした。
土曜日の試合は、人数がたくさんいたのでベンチスタート、最後に1打席だけ立たせてもらいました。
4球目かな? 甘い球が来たのですが、レフトライナー。。。自分に力があればレフトオーバーを打たないと。。。という球でしたが、力無し。。。涙
ボールの上っ面を叩いて、レフト前ヒットの方が良かったな。。。笑

まあ、悪い打席ではなかったので、満足です。

日曜日は、雨。本当は朝一のシニアチームの練習試合とその後審判の予定だったのですが、どちらも中止。
急きょ助っ人をお願いされたチームの試合に、雨の中、尼崎のグランドに向かったのですが、中止に。。。

まあ、来週も野球できると思うので、それを楽しみにします。

戻る