ええヒットが打てた土曜日!

今週は土曜日に練習試合1試合のみ。日曜日は審判。。。
人数が多くて2打席しか回ってこなかったのですが,1打席目はレフトへの会心のライナーでのヒット! 続く2打席目も,シュートを上手くバットに乗せて, レフトオーバーのヒットで2打数2安打! 一方,先発登板したのですが,3イニングで4失点。。。 スライダーがまったく制球できず,ストライクが入らな い。。。 象徴的だったのは先頭打者に対するピッチング。ストレート2球で追い込んだあと,スライダー4球がすべてボールとなり四球を出して,,,その 後,3失点。その後も1失点で,打席とは逆に散々な結果でした。。。

まあ,最近は投手としての力も衰えているのは確実で,さらに,先週,簡単に書くと,同乗していた車が事故して,体の何箇所に大きなアザができ,少し痛いと ころをかばって,腰や背中が痛くて,痛み止めを飲んでの登板だったので,まあそれが原因でダメだった。。。と思うようにしています。。。はい。

日曜日は審判をしてきましたが,寒かった。。。
まあ1試合だけでも野球ができて良かった。ヒットも打ったし,登板もできたし。
今のところ,来週は土曜日お仕事,日曜日は試合が無くて,審判に行こうかな。。。 野球できないかもしれないな。。。涙

戻る