今週は野球無しです。。。

今週は土曜日のチームの試合の予定があったのですが,お仕事の都合もあって欠席させてもらいました。。。残念。。。
日曜日も試合の予定が無く,朝から審判に行ってきて,塁審2試合,主審1試合して帰ってきました。

それより,もうすぐWBCが始まりますね! 野球大好きなので,サッカーW杯よりも気になる大会。予選はすべてナイトゲームだと思うので,早く帰って。。。
そして,準決勝以上のアメリカシリーズに進んだら,仕事が手につかんな。。。笑
確か,過去の大会は,会社でパソコンのモニターの横に携帯置いて,こっそり試合見てたな。。。笑

今年も,それぐらいドキドキするような熱い大会になるといいな。。。 がんばれ! にっぽん!

戻る