2023.03.19 今週は試合無し。。。

今週は、土曜日に2試合予定あったのですが、前日からの雨で中止。。。
久しぶりの土曜日ダブルでやりたかったのですが、お天気にはかなわない。。。
日曜日は、元々お仕事の予定で野球の予定なし。。。
ということで、今週は野球が全くできないという、ストレスの溜まる週末となってしまった。。。

仕方ない?ので、日曜日、仕事の合間を縫って、本を2冊購入しました。
「Q上田、A古田 プロ野球で活躍する逸材とは」という本と「山本由伸 常識を変える投球術」という本。
朝の通勤時は、何か読みたいんだけど、学習本を読んでもまったく頭に入らなくてダメなので、最近は興味のあるものを読んでいます。

ところで、WBCは準決勝に進みましたね。火曜日に準決勝メキシコ戦がありますが、ちょうどその時間帯にシニアチームの練習試合。。。
練習試合どころではないな。。。 ずっとWBCが気になるやん!

当然勝って決勝に進んでもらいたいのですが、決勝戦は翌水曜日の朝。。。 仕事どないすんねん。。。笑
過去は、ケータイを会社パソコンの横にこっそり置いて、試合を観戦してましたが、今回はちょっと難しいな。。。笑 どうしようか。。。 WBC見たいな。。。 見れなかったら、仕事に集中できんし。。。 どないしたらええのやろ。。。


戻る