再び週末は野球無かったが☂。。。

今週は。。。 まず,3/21(火)にシニアチームの練習試合。そして,週末は土日に1試合ずつ合計2試合の予定。
火曜は,下福島での練習試合。相手さんは,ユニフォームなく,ジャージのメンバーもいて,ちょっと。。。と思ってたら,数人上手くて,途中から出てきた投 手が,大阪府内の超強豪校で投手の経験,ドラフトされるも故障のため断った。。。という経験のある男前の投手。。。 途中から出てきたのですが,対戦した のですが,キレのあるカット,そしてスライダーで簡単に追い込まれ,このあとは速いストレートやスライダーをファールにするのが精一杯。。。最後は投手ゴ ロで凡退。。。。 レベル差を感じました。 その他4打席立ちましたが,2打席は四球,残りは凡退。。。 寂しい結果。
途中から登板したのですが,ヒットを重ねられる場面もあり,3イニングで2失点。。。 まあ,それでもキャッチャーが要求したインコースへのストレートやスライダーを時折ビシッと決めることができて,悪くなかったかな? と思ってます。

そして,土曜日は雨,そして日曜日も雨。。。 試合できずに,週末はお笑いと競馬三昧。。。 まあ野球ができなくても,楽しく過ごせました。

年度末もあとわずか。最後の最後に大事な仕事が来てしまって,月・火が少しバタバタしそうなのですが,まああと少しなので頑張ります!

そして,フレンドリーリーグがやっと再開。現在,日程調整中ですが,4/15,22から始めますが,さて,何試合調整できるだろうか。。。 すべてのチームさんに試合をしてもらえるように調整できれば良いのですが。。。

戻る