楽しい週末やった。。。

今週は,土曜日1試合。日曜日は2試合。
土曜日は,11番ショートで出て,ゴロを一つ捌いたぐらいと,Wプレーの仲間にも入れてもらって,エラーなくて楽しい試合でした。
日曜日は,朝は池田のチームの試合,続けてシニアチームの試合,そして審判と過酷な日だったのですが,楽しい日曜日になりました。

ます,池田のチームの試合。昨年末に辞めたのですが,また戻ってきて! とうれしいお言葉をいただき,まずは体験的に参加。港区でもお世話になっている超 強豪チームさん相手。まったく打てなかったけど,セカンドを守らせてもらって,フライ一つだけでしたが,エラーもせずに良かった。最後に1イニング投げさ せてもらって,市内のグランドならどこでもホームランになりそうな打球だったのですが,2面のある下福島グランド,センターが頑張って好捕! 続く打者に は強烈なサードライナー! 運も味方にして,最後の打者はスライダーで空振り三振にとって,無事に三者凡退! 結果オーライやな!

続けて,シニアチームの試合。シニアなのに,若くて良いチームさんとn試合だったのですが,終わってみれば,6イニング1失点完投勝利! コントロールミ スもあったけど,打ち取ることができて,こちらも結果オーライ! 打てなかったけど,良いピッチングができて,楽しい日でした!

その後,審判行ってしんどかったのですが,そして競馬も外れて悲しかったのですが,楽しい週末でした!

戻る