調子悪かったけど勝てました

今週は日曜日にシニアチームの公式戦が1試合。土曜日は対戦相手が見つからず、試合無し。ただ、結果的に雨だったので、良かった。
日曜日は、早朝から港区に行って審判をしてきたのですが、前日からの雨でグランド整備から始まるツライ審判。。。涙 1試合主審して、予定していた塁審は1チーム棄権があって、帰ってきて、その後、いったん帰って吹田まで出かけてシニアチームの試合に参加。

先発登板させてもらったのですが、本当に調子が悪くて、特にシュートでストライクが取れなくてツライピッチングでしたが、被安打6ながらも5回1失点で勝 ち投手に! 本当にしんどいピッチングでしたが、勝てました! ただ、人数が多くてDHを付けられて打つことができなかったのは残念。。。 まあ勝てて良 かった!

来週は土曜日1試合、日曜日は港区のチームの試合1試合の予定。暖かくなってきたし、いや、少し暑くなってきたけど、野球が楽しいです。
来週も頑張ろう!

戻る