また雨・・・

今週は、土曜日1試合、日曜日2試合の予定。
土曜日は、家から定期券で通える住吉公園野球場での練習試合。ショート守らせてもらって、エラー無く、途中からキャッチャーもやって、楽しかった。打つ方は全く打てなくて残念でしたが、天気も良くて暖かくて、気持ちよかった。

日曜日は、土曜日からの雨で2試合ともに中止。。。 11時からの試合は、グランド整備をしてやるかな。。。と思ってたのですが、朝までずっと雨が降ってたので、グランド状態が全くダメだったみたい。。。 残念。

大型連休に入り、5/1,2も無理矢理休んで9連休にしてみました。野球は5/7までありませんが、ゆっくりと過ごしたいと思います。

戻る