今週も熱投!

今週は、土曜日に練習試合1試合、日曜日は港区の連盟の試合1試合の合計2試合。
土曜日は、ヒットも打てずに、守備機会も無く、試合は勝ったけど、特に何もなかった。

そして日曜日。朝から球審1試合をした後、公式戦。先発登板で、5回で3:1で勝利! 登板した先頭打者に初球ホームランを打たれたのですが、その後は、 何とか無失点で抑えることができ、粘れました。打つ方では、0:1のビハインドの、まず2回表。1死2,3塁で回ってきたのですが、インコースの真っ直ぐ を追っ付過ぎて、セカンドフライで凡退。。。 さらに4回表は、同じ0:1の1死満塁で回ってきて。。。 今度はレフトフライ。犠牲フライにはなるか な。。。 というのが、レフトが打球を見失い、同点タイムリーヒットに! その後さらに1得点。次の回にも得点を挙げてくれて、完投勝利! ホッとしまし た。

先週10イニング投げて、今週は、肘と肩痛くて、ロキソニン飲んで登板しましたが、2週連続で頑張れて良かった! それよりも、勝てて良かった。。。。

それよりも、ダービー。。。4着の馬が、3着と鼻差。。。 4着の馬が2着か3着に入れば、10万オーバーの配当を得られウことができたのに、リターンゼロでへこんでます。。。涙

戻る