試合なかったし、出れなかったし。。。

今週は、土曜日は台風接近による大雨で中止。。。残念。
そして、日曜日。朝から池田のチームの公式戦。人数がたくさんあったし、まあ、一度辞めたチームでもあるし、サインを出す係。。。笑
試合は、メンバーのみんなが頑張ってくれて、初回から3点、4点と得点を積み重ね、試合に出なくても、まあ楽しい試合。
3回裏、投手の子が爪を割ったらしく、急きょ登板して! との指示。急きょ、肩を作り出して、4回表からの登板に備えてたところ、メンバーたちが頑張っ て、この回さらに3点を積み上げて、3回コールド勝ち。。。 結局、投げることができず、肩を作っただけで試合が終わってしまった。。。笑

投げたら、打たれたかもしれんし、まあ良かったけど、少し投げたかった、でもまあ勝てて良かった。

来週は、シニアのチームの公式戦。対戦相手は、全国大会にも出てる超強豪さんとの対戦。登板予定なのですが、どこまで我慢できるか? どこまで抑えることができるか? 心配でもあり、とても楽しみです。

戻る