ぎっくり腰からの泣いた。。。

今週は土曜日はお休み。対戦相手が見つからなかったんだって。。。 野球ができないのに、何故かホッとした。。。笑 整骨院にも行って、体を休めることができました。
そして日曜日。朝から審判1試合してから移動して、吹田へ。シニアチームの公式戦、対戦相手は強豪さんとのことで、結構気持ちも高ぶって試合に臨むことになりました。
試合前にウォーミングアップも適当に、ピッチング練習今日は調子ええな。。。と思ってて、変化球を投げたときに腰に激痛が。。。涙 ぎっくり腰。。。笑
すぐに練習を止めて、とりあえず先発投手としてメンバー用に名を連ねているため、試合までに治そうと、ストレッチやらストレッチやら、、、 ずっとストレッチ。
ぎっくり腰をしたときは、患部を思いっきりがーって伸ばしたりするとええと、実は個人的に思ってて、それを、テレビで明石家さんまさんが同じようなことを言ってて、今回もがーっと伸ばしたり伸ばしたり。。。

ウォーミングアップ前に飲んでた、肩・肘痛みを抑えるためのロキソニンが効いてきて、少しかばいながらなんとか登板。。。笑 初回からストライクが入らな いだけでなく、微妙なコントロールが全然。。。 それでも、味方が初回5得点で試合を優位に進めたのですが、2回裏に2失点、5回裏に5失点して逆転負 け。。。涙 凹んで、泣いた、いや、泣いてない、泣きそうやった。。。 ほんとに悔しい。この年齢で、こうやって悔しいと思えるのは幸せなんやけど、まあ 悔しい。

ほんとに残念な試合になりました。

来週は、土日練習試合がありそうなので、また楽しみ。腰が痛いのですが、それまでに治した、治るやろか。。。
今日はシップ貼って寝ます。。。

戻る