まあまあ頑張った

今週は、土曜日1試合、日曜日1試合、どちらもオープン戦予定。
が、土曜日は日曜日のぎっくり腰の影響、まだちょっと痛みもあって、念のために休ませてもらいました。野球好きが野球を休むなんて。。。

そして日曜日。朝一に港区の審判を1試合こなしてから、グランドを移動。11時からの練習試合、対戦相手は港区で一番強いチームさん。過去に何度か投げさ せてもらっていて、もう、それはボコボコ、ペチペチにされまくっている相手さん。さらにいっそう衰えているので、できれば投げたくない相手さん。。。涙

初回、うちのチームが先取点を取ってくれたその裏。予想外にも三者凡退で1回を終えて、ちょっとええ感じやん! と思ったら、すかさず、2回裏に3失 点。。。 涙 まあ、これはエラーもあったし自責点0やった。。。 でも、味方のエラーがあったときにきちんと抑えないと。。 さらに自分もエラーしてる し。。。苦笑
その後、またチームが追いついてくれたのに、2失点。。。 特大の柵越えホームランを打たれた。。。
結果、これが決勝点となって3:5で敗戦。
ただ、いつもボコボコ、ペチペチにされている強豪さん相手に、5失点は頑張れたと思う。
ラッキーだったけど、センター前ヒットも打てて、試合は負けたけど、結果は良かったと思ってます。
来週は、支部代表として参加するブロック大会。昨年は、この大会で優勝して、府の大会まで出た思い出深い大会。一昨年は、決勝で負けたけど、非常に良い試合だった。
今年は、出場はできないかもしれないけど、一生懸命応援しようと思ってます!

戻る