今週もええバッティングできました!

今週も野球三昧。土日に1試合ずつの合計2試合。
土曜日は、リーグ戦。10番セカンドで出塁。ヒット打てなかったし、最後にエラーもしたし、まあ勝ったからええか。
そして日曜日は池田のチームの練習試合。先発登板。
序盤、真っ直ぐが良く走り、ホームベースが近く見えて、相当調子良い感じ! で、実は3回頃判明したのですが、1mほど近かった。。。笑 元に戻ると、まあいつもと同じような球威に。。。笑
ですが、試合は、5回で終わったのですが、5回を完投。このチームでは久々の勝利!
バッティングは、土曜日は打てなかったですが、日曜日の最後の打席で、真ん中低めのストレートをレフト線にライナーで抜けて行くタイムリー二塁打!
ええバッティング!

最近、打つ方が調子良くて、野球楽しい! この調子がしばらく続くことを祈ります!
来週は、池田のチームの公式戦があり、もしかした登板かも。。。 大事な準決勝戦、投げたくないんだけど、投げる機会があれば頑張らないと!

戻る