公式戦だとダメなのよね。。。 勝負弱い。。。

今週は、土曜日はお休み。日曜日が池田のチームの公式戦、大会の準決勝戦。そして、昼からシニアチームの練習試合。
灼熱、酷暑の日に辛い辛いダブルヘッダー。。。笑

朝一の試合、5時に起きてグランドへ。今日はメンバーがほんとに揃わず、9人きっちり。。。 エースもおらず、前日から先発登板指令。。。
先発した後は、このチームの公式戦では初めてのキャッチャーという予定。。。 泣

初回から1失点し、結局、4イニング投げさせてもらって3失点。。。 とにかくコントロールが甘かった。。。 無四死球だったのですが、とにかく打たれた、4イニングで被安打5。。。 エラーも重なり、ちょっと残念な結果。。。
その後、キャッチャーに移り、ピッチャーが頑張ってくれて、時間的に最終回となった6回裏を迎えて3:4と1点ビハインド。
そして、2死1,2塁でoitaに回ってくるという状況。なんか打てるような気がしたのですが、結構粘って、結局、インコースのスライダーを見逃し三 振。。。 絶対にホームベース板の上を通っていないという確信をもった見逃しだったのですが、審判のコールはストライクコール。。。 こんな大事な場面で ストライクゾーンを広げるなよ。。。 泣 試合をぶち壊してしまった。。。結局負けてしまったし、ほんとにメンバーに申し訳ない。。。 せめて打ってアウ トになりたかった。。。

その後、グランドを移動し、13時から灼熱の十三グランドへ移動し、再び試合。。。 ここでは相手さんが強すぎてまったく歯が立たず。。。 oitaは2打席凡退。ええところ無しの試合でした。。。

それにしても、公式戦できちんと結果を出したいんだけど、勝負弱い。。 あそこでヒットが出ていれば同点という場面で打てないなんて。。。 泣 ほんとに悔しい。。。

戻る