キャッチャーが続く。。。

今週は、土曜日、日曜日公式戦。
土曜日は、人数が12人いたので、ベンチスタートだったのですが、最後の2イニングキャッチャーに。。。
その試合で、1:1の同点の6回表、1死3塁の大チャンスでバッターボックスに。ここで、エンドランのサインが出たのですが、空振り。。。涙 
三振ゲッツー。。。涙涙 勝てそうな試合をつぶした。。。 が、その後、チームが頑張って試合には勝てました。。。 やばかった。。。
メンバーのみんなに助けてもらいました。。。 
キャッチャーしたけど、真夏にキャッチャーは暑いな。。。

そして、翌日。池田のチームの公式戦。先週対戦して、負けたチームと同じ相手さんとの対戦。
今回は、エースが来てくれたのですが、キャッチャーがいなくて、先週に引き続き、キャッチャー。今回は先発でキャッチャー。

今回はキャッチャーフライもあって、キャッチャーゴロもあったけど、パスボールもあって。。。。 
エースを助けることができずに試合は負けてしまって、ほんとに残念。。。 チャンスで打てなかったし。。。
キャッチャーやるとしんどいけど、充実感もあったけど、やっぱり勝てないと。。。 負けてしまうと悔しい。。。 ほんとに残念。

先週、今週とキャッチャーしましたが、楽しいのですが、この暑い時期のキャッチャーは辛い。。。 でも、出してもらうからには頑張らんとな。。。


戻る