今年一番のピッチングやった!

いよいよお盆休みに入りましたが、私の家のリビングのエアコンが故障。。。涙 修理をお願いしたら、2日後に電気屋さんがやってきて、これはメー カーに依頼しないといけない。。。ということで、さらに2日待ち。。。 明日にメーカーさんが来てくれるのですが、直してくれるのでしょうか。。。 酷暑 のお盆休みにエアコンの無い生活。。。苦笑 涼しい場所を求めて外出が続いてます。。。。笑

野球は、12日土曜日に1試合。スカイカップというリーグ戦予選。全く勝てないリーグ戦なのですが、そこで先発登板。
3回までに3失点する苦しい試合でしたが、ストレートはキレてて、4回ぐらいからシュートを修正できて、4,5,6回と三者凡退、6イニングを投げて3失 点完投勝利! ええボール行ってた! 4:3という試合で、接戦で緊張感のある試合で楽しかったし、勝ててうれしかった!
打つ方はあかんかったのですが、楽しい試合でした。

お盆休みの野球はこれで終わり。次はお盆明け19日から。暑いのですが、野球は別腹。倒れないように頑張りたいと思います。
台風が近づいているようです。気を付けてください!

戻る