お盆明けも暑い。。。

お盆明けですが、やっぱり野球。先週の金曜日から今週の水曜日まで家のエアコンが故障し、エアコンのありがたさを改めて知りました。。。笑
今週は土曜、日曜それぞれオープン戦1試合ずつ。
土曜日は、3打席凡退、守備はセンター、ファースト、ピッチャーやりましたが、特に何もなく。。。 最後に1イニング投げましたが、肩が痛かったのです が、途中で痛い感覚がなくなり、1四球、被安打ゼロで無失点で抑えることができました。最後の打者をインコース真っ直ぐで空振りの三振に奪った球は良かっ た!

そして日曜日は、西中島のグランド、ベンチに屋根も無く、灼熱の中での試合。救いは9時〜ということだけなのですが、それでも暑い。。。笑
9人しかおらず、6番セカンドで出場。守る方は、飛んできたゴロにエラー無く、一つええ守備もあったかと思ってます。ただ、センターに飛んだ打球の中継プ レーでキャッチャーからの指示がセカンドだったのですが、四つに聞こえてホームに投げてしまった。。。 ちゃんと聞かないとあかんな。。。

打つ方は、3打席で1つサードゴロ、あとの2打席は四球で、一回ホームにも帰ってきたし、悪くなかった。
ヒット打ちたいんやけど、最近、調子悪い、振れてない。。。。 調子取り戻したいな。。。

建コン協野球大会があったみたいですが、今回は欠席。このフレンドリーに参加いただいているチームさんはどうだったでしょうか? 私は、ベスト8をすべて このリーグ戦参加チームで集めることなのですが。。。 勝ち進んだ会社さんは、また頑張ってください! 暑い中、お疲れ様でした。

戻る