しんどかった。。。

先週の連投で、肩・肘・腕が重くて、痛みもある中、土曜日にいつも日曜日にやってる池田のチームの練習試合に先発登板。。。泣
さらに、金曜日はお休みをもらって東京に行ってて、夜行バスで土曜日早朝に帰ってきて、仮眠とってすぐに野球に。。。 しんどかった。。。笑

その練習試合、猪名川野球場という園田競馬場の近くのきれいなグランドなのですが、とてもとても狭いグランドで、ちょっと擦ったらホームランになりそうな グランドだったのですが、やっぱり打たれた、、、3発ほど。。。笑 内、1本は、普通の野球場でもホームランのような当たりでしたが。。。笑

とにかくしんどかったんですが、そして大敗だったのですが、1打席目のライト線にきれいな二塁打を打つこともできたし、まあまあ楽しかった。。。

日曜日は、港区の連盟で審判。。。 東京は雨で結構濡れたし、夜行バスは冷房ガンガンで寒かったし、そして夜行バスに乗るなどとても疲れもあって、そうい うのもあって、たぶん風邪ひいたな。。。 喉痛いし、咳出るし、ちょっとやばい。。。 審判の間は相当しんどかったのですが、なんとか無事に終えて帰って くることができました。
明日からのお仕事が心配やん。。。

戻る