三連休だけど土曜日だけ野球

雨で野球ができなかった先週。今週は久しぶりに野球をやりたかったのですが、とりあえず土曜日だけ野球できました。
日曜日はお仕事で串本に出張。日曜日はもともと予定無し。。。 ということだけで、三連休ですが、土曜日1試合だけ。

その土曜日。ということで日曜日は野球ができないので、投げさせてもらいました。先発登板、2イニング限定。
まあまあ調子も悪くなく、初球の入りのアウトローの真っ直ぐもきちんと決まることが多く、2イニングをパーフェクト。奪三振1。気持ちよく終えることができました。
ただ、終わった後の肩の痛さが気になる。。。
本来なら8日に予定されていたシニアチームの公式戦が、私にとって幸運なのですが来週に1週間延びまして、その試合に投げさせてもらう予定なのですが、この肩の痛みが治まればええな。。。と。

打つ方は3打数1安打。2打席目に、新製品のレガシーメタルをお借りして、そのバッティングがセンター右にライナーで飛んでいった気持ちよいヒット! え えバッティングやった! 新しいバット欲しいぞ! でも55,000円という金額がネック。。。すぐに買えるような金額ではないし、スパイクも買い替えた いので、しばらく購入はないな。。。涙

来週は土曜日がお休み、日曜日がシニアチームの公式戦。この試合はどうしても勝ちたい! シニアチームで優勝がまだできていないので、どうしても。。。 勝てば準決勝進出なので、頑張りたい!

戻る