クタクタですわ。。。笑

今週は、日曜日2試合。池田のチームの公式戦、シニアのチームの公式戦。土曜日はお休み。
池田のチームの公式戦は、フレンドリーでも使う今津運動場。未明までの雨でグランドは大きな水たまり。。。 朝4:55に起きて準備してグランドに6:30頃に到着して、メンバーと一緒にひたすら水取り。。。笑
大きな水たまりが次々なくなっていくのは爽快! でもめちゃくちゃしんどかった。。。笑
そして試合は15分ほど遅れてプレイボール。3打席立って、1打席目四球、2,3打席目は空振り三振。。。涙 試合は辛うじて勝利だったので良かった。

そして、試合終了後、すぐに吹田の中の島公園に移動。試合終了が9:40。シニアのチームの試合開始が10:15。一緒に移動するメンバーと車で移動。プレイボールには間に合ったものの、ぎりぎりだったので、今回はベンチスタート!
試合は、0:0のまま6回を終えて引き分け、そして抽選負け。。。涙

5回から登板して2イニングを無失点で抑えたし、6回裏2死、凡退すればゲームセットの場面でライト前ヒットを打てましたが、抽選では×を引いてしまった。。。。 悔しい敗戦です。

シニアのチームでは、せめて決勝戦を目標としていたのですが、準々決勝敗退ということになってしまいました。。。 悔しいわ。でも、まあチーム力が足りなかったのは確かなので、また来年、頑張ります!

来週は、日曜日に港区のチームの試合。裏では、池田のチームとシニアのチームの練習試合があるのですが、こちらは時間が重なって断念。
そして土曜日は久しぶりのボラレーズ。これも楽しみです。

戻る